木村葉月ちゃん応援ブログ Evo.

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村葉月生誕イベント こんなはづじゃ!? 〜華の17(セブンティーン)

<<   作成日時 : 2017/08/13 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 8月11日「新宿ネイキッドロフト」にて
 この日「誕生日」を迎えた
 はぁ〜ちゃんの生誕イベント
 「こんなはづじゃ!? 〜華の17セブンティーン」
 が開催されました。

 このタイトルにもあるように
 はぁ〜ちゃんはなんと
 「17歳」になったのであります。




 ということで
 色んな経緯もあり
 このイベントに参加してまいりました。

 「木村葉月ちゃん応援ブログ」

 という看板をかかげながら
 最近まったく「はぁ〜ちゃん」に
 絡んでませんでしたからね。


 最後にはぁ〜ちゃんと会ったのは…

 3月の「Chu→Boh 卒業イベント」ですか?

 約半年ぶりということは
 そんなにびっくりするほど
 間はあいてませんかね。


 とりあえずそれは置いといて

 今回は「生誕イベント」です。

 これまで「生誕ライブ」はやりましたけど
 「生誕イベント」は初めてです。

 いったい「何」をやるのだろうと
 ビミョーに楽しみでした。


 まあ、流れ的には…


 はぁ〜ちゃんのご挨拶トーク

 Q&Aコーナー

 何故かお客さん代表と「ぷよぷよ」対決

 ゲスト「吉田凜音」ちゃんとの対談

 稲川淳二さんパクり風の「はぁ〜ちゃん怪談ビデオ」

 ゲスト「真奈」さんとの対談

 スライドで振り返る「はぁ〜ちゃん史」


 とまあ、こんな感じではなかったでしょうか。

 多少抜けてたり
 順番違ったりしてるかもしれません。


 久しぶりの「はぁ〜ちゃんイベント」でしたが
 懐かしいヲタさんとも再会できたり
 楽しかったですね。

 そしてなにより
 客層がかなり変わりましたよ。

 「女の子ファン」が増えました。

 やっぱり「Rの法則」とか「ラブベリー」とか
 その辺の影響からでしょうかね。

 これはいい傾向だと思います。

 「ジュニア」出身の子って
 「旬」が過ぎると
 たいていフェードアウトしちゃう子が
 多いですからね。

 こうやって
 新しく活動の場を切り開き
 新たなファンを獲得して
 活躍を続ける子って
 なかなかいないですよ!





 今回「チェキタイム」もありました。

 ということで
 久々のツーチェキです。


 初めてチェキを撮った時
 「はぢゅかしぃ…」とか言いながら
 モジモジしていた小学生の女の子が
 「久しぶりすぎて名前忘れちゃったー」
 なんて毒舌を吐くくらいに成長しました。




 なんたってもう「17歳」ですからね。

 ホント大きくなりましたよ。




 特製「はぁ〜ちゃんうちわ」

 最近の「生誕祭」は
 「うちわ」が流行りなんですかね?





 なんと、はぁ〜ちゃん舞台にも出るみたいです。

 「聖餐のプシュコマキア」

 9月8〜10日
 「コフレリオ新宿シアター」にて
 全5公演とのことです。


 つか、この写真
 はぁ〜ちゃんの「Chu→Boh 卒イベ」時
 会場内でゲリラ販売していた
 「生写真セット」のヤツじゃないですか?

 まあそんなことはどうでもいいですね。





 そしてこの日の夜
 昨年の「8月11日」に引き続き
 主に「少女隊」時代に暗躍した
 あまりにも濃すぎるメンバーの面々が
 再び都内某所に集結し
 果てしなく続く「はぁ〜ちゃん談義」に
 花を咲かせたのでありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何といっても、はーちゃん応援ブロブですから誕生日イベントは欠かせませんね!w
まぁ3月ぶりならいいんじゃないでしょうか?
気が付けば1年くらい会わないなんてことありますよ・・w

そういえば、はーちゃんが少女隊を辞めてから初の生誕イベントですよね!
内容盛りだくさんで楽しいイベントになったみたいで良かったです!
ファン層の変化は良いことですね!
同性のファンが増えた方が今後の活躍にも良い影響を及ぼすでしょう!

はーちゃんも17歳ですかぁ・・・
小さい頃から応援されてたゆうさんにとっては格別な思いがあるでしょうね!
毒を吐かれるのも、またいとおしいものじゃないですか?w
ゆうさんみたいに長く愛してくれるファンが沢山いて、はーちゃんも幸せ者ですね!
テツ
2017/08/15 18:48
「Chu→Boh」
そして「少女隊」を卒業し
すっかり活動の分野も
変わりましたからね。

会える機会も少なくなって
昔のような応援も
出来なくなりましたよ。

こういう
「生誕」のようなポイントで
時々顔を見るくらいが
ちょうどいいのかもしれません。

某ウイスキーのCM風に
「少し愛して、なが〜く愛して」
みたいにw
pmn1☆ゆう
2017/08/16 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村葉月生誕イベント こんなはづじゃ!? 〜華の17(セブンティーン) 木村葉月ちゃん応援ブログ Evo./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる