アクセスカウンタ

木村葉月ちゃん応援ブログ Evo.

プロフィール

ブログ名
木村葉月ちゃん応援ブログ Evo.
ブログ紹介
地上に舞い降りた天使
「はぁ〜ちゃん」こと木村葉月ちゃんを応援するブログ
自称「Chu→Boh学園」応援委員会
「PRETTY真依ちゃんNo.1」避難所     by pmn1☆ゆう
zoom RSS

「Chu→Boh学園」12月売り新作

2017/11/18 00:03


 「Chu→Boh」レーベル
 12月売り新作の予約受付が始まりました。

 12月はりかちゃんです。

 タイトルは「すだちのとき」

 なんだか「卒業」を感じさせるタイトルですね。

 それもそのはず
 りかちゃんは三年生ですし
 「卒業」までもう半年を切っています。


 どうでしょう。

 これが中学最後かな?
 ラスト3月にもう1本くらい来るかな?

 まだ分かりませんが
 「Chu→Boh」レーベルからは
 4本目となる今作
 12月25日発売予定です。





 そして、12月2日発売の
 「Suku→Boh vol.10」
 こちらのイベントも決まりました。

 12月10日「書泉ブックタワー」にて
 出演は美咲ちゃんです。


 と、ここで美咲ちゃんですよ。

 てことは今回の表紙も美咲ちゃんかな?

 となると美咲ちゃん
 前人未到の「Suku→Boh」表紙3回目になりますよ。

 どうなるんでしょうか!


 こちら11月23日より発券開始です。









Chu→Boh(vol.76) DVD付110分→女子中学生ギュギュっと!!桜田ひより+冬の (海王社ムック)
楽天ブックス
DVD付110分→女子中学生ギュギュっと!!桜田ひより+冬の 海王社ムック 海王社チューボー 発行年

楽天市場 by Chu→Boh(vol.76) DVD付110分→女子中学生ギュギュっと!!桜田ひより+冬の (海王社ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「Chu→Boh vol.82」 feat.須田理夏子

2017/11/13 22:55


 今回のりかちゃんは青山カメラマン企画
 「はじめての、失恋」で登場です。

 この青山カメラマンの企画
 「君に、ひとめぼれ」というタイトルで
 2010年から始まったワケですが
 もうすっかり「Chu→Boh」の
 定番コーナーとなっています。

 ちなみにトップバッターは真依ちゃんでしたが
 それまでの「Chu→Boh」にはない
 独特な切り口のグラビアは
 当時とても斬新でしたね。

 「君に、ひとめぼれ」
 「君に、片思い」
 という2冊の写真集も発売されたりしました。


 そんなワケで
 りかちゃんは一年生の時
 「あの子の、背伸び」に出演しましたので
 青山さんのコーナーは
 今回で2回目でしょうか?






 まずは「制服」です。

 「制服」「屋外」
 そして「スクールバッグ」と来ればもう
 グルグル回したくなってしまいますが
 青山さんは回しません。

 りかちゃんにあまり大きな動きをさせず
 一瞬の仕草・表情を狙いすまして
 撮っているといった感じです。

 マイクが拾っている
 シャッター音でも分かりますね。

 他のカメラマンさんに比べ
 シャッター音の回数が
 格段に少ないです。


 あ…でも、青山さん
 バッグのベルトを頭に掛けたり
 乗っけたりするのは好きかもしれません。






 「Tシャツ」からの「ビキニ」です。

 同じ「水着」でも
 青山さんのグラビアは
 やっぱちょっと違いますね。

 「水着グラビア」というと
 どうしても「水着」が主役になりがちですが
 青山さんの場合
 「水着」をあまり感じさせません。

 あくまで「主役」はりかちゃんです。

 なので青山さんのグラビアからは
 「水着」ではなく
 「りかちゃん」を感じます。

 「水着」はそのための
 単なる「手段」のひとつといった感じです。


 まあ、この辺は
 感覚的なモノなのでアレですが
 とにかく青山さんのグラビアからは
 そういった印象を受けますね。






 渚ちゃんもカワイイと言っていた
 「ボーダーの大きなTシャツ」

 いや、これはイイですよ!

 りかちゃんにしては珍しい感じの
 色使い&衣装で
 なかなか新鮮です。






 これは「スク水」の一種でしょうか。

 けっこう変わったカタチをしています。

 そう言えば以前
 ここなちゃんも同じようなの着てましたかね。


 ていうか最近は
 こういう「変型スク水?」
 増えてきたというか
 実際あるんでしょうか?

 だとしたら
 「Chu→Boh学園応援委員会」(自称)
 を名乗る身として
 知らなかったでは済まされませんね。


 ちょっと「スク水市場」の動向とかも
 勉強しといた方がいいのかな…

 問題なければ…




 最後のご挨拶です。

 なんか
 ひたすら「どっかへ行きたい」
 みたいですね。

 やっぱ「受験生」だけあって
 勉強が忙しいのかな?

 まあ、がんばってもらいたいです!



 で、りかちゃんと言えば
 「ミラクルキャンディベリー+」の
 メンバーでもありますが
 その「ミラキャン+」が所属する
 「ベリーベリープロダクション」主催の番組
 「アイドルにさせといて!」が
 先日11月12日より始まりました。




 こちら、配信サービス「FRESH!」にて
 隔週日曜に生配信されるということで
 りかちゃんはもちろん
 「ミラキャン+」のメンバーも
 出演しております。

 ていうか
 今のところレギュラーは
 なほちゃん・えまちゃん・せいちゃん
 りかちゃん・ゆきちゃん
 そして「ハイカラ」のみうちゃん
 だけかな?

 先日の第一回放送を
 私も拝見させていただきましたが
 なほちゃんの「マジック」披露があったり
 りかちゃんの「プチファッションショー」があったり
 ゲストのミニライブがあったりと
 なかなか楽しい番組でありました。

 視聴はもちろん無料!

 番組の様子は「FRESH!」のサイト
 及び「アイドルにさせといて!」の
 YouTubeチャンネルにも
 アーカイブされているが嬉しいですね。

 まあ、詳しくは「ベリーベリー」さんのサイトまで
 ということで
 今後の展開が楽しみなところです。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「渋谷アイドル劇場」&「アイドルファンタジスタ」

2017/11/05 19:14


 11月3日
 この日は「渋谷シダックスカルチャーホール」と
 「上野音横丁」にて
 「ミラキャン+」のライブが2本ありました。

 私「ミラキャン+」は
 「お台場」の「みらきゃん横丁」ばっかり
 行ってましたからね。

 久々の「ライブハウス」での「ライブ」です。

 そうですね
 7月ぶりくらいでしょうか?




 この日は
 りかちゃん・せいちゃんが合流する前の
 「ミラキャン」時代の持ち歌
 「逢いたい君がいない」
 「FIRE WOMAN」
 こちらの「5人体制初披露」なんかがありました。

 今後この辺も「ミラキャン+」の
 レパートリーに入ってくるんでしょうかね。

 なかなか幅が広がって
 よろしいんじゃないでしょうか。


 私自身も久々の
 「対バン」ライブだったのですが
 なんだか知らないというか
 初めて聞く名前のユニットが増えましたよ。

 「少女隊」のライブへ行っている頃は
 そんなことなかったんですけどね。

 「対バン」のリストを見ても
 どんなユニットなのか
 何となく分かったものですが…


 これはきっとアレですね。

 普段、実質「ワンマンライブ」状態の
 「みらきゃん横丁」で
 お台場に隔離されてるものですから
 「ミラキャン」以外のユニットと接する機会が
 ほとんど無くなってしまったからですね。

 よって必然的に
 アタマの中も「ミラキャン脳」と
 化してしまって来ているのです。

 なんと恐ろしい!


 う〜ん…

 これは「たまたま」なんでしょうか。

 それとも
 高度に計算された
 「ミラキャン」の「戦略」なのでしょうか!





 りかちゃんとのツーチェキ。

 りかちゃんも書いてくれておりますが
 この日私は久しぶりに
 バイクで上京いたしました。

 ちょっと変わったことをすると
 もうそこは見逃してくれませんね。

 この日は一日中
 メンバー達から「バイク」をネタにされました。


 で、りかちゃんと言えば
 先日も申し上げましたが
 12月2日には「Suku→Boh vol.10」
 そして12月25日には「新作DVD」
 こちらの発売が控えております!




 こちらはせいちゃん。

 「MONSTER」の文字
 &「モンスター」のポーズ。

 というのも
 この日私はあのエナジードリンク
 「MONSTER ENERGY」」の
 ライディングジャケットを着ていたからです。

 また「MONSTER ENERGY」は
 「コーヒー」か?
 それとも「栄養ドリンク」か?
 メンバー内で意見が分かれておりましたが
 この話を始めると長くなりそうなので
 今回はヤメておきます。




 なほちゃんです。

 この日「厚底シューズ」を履いて
 ちょっぴり背が伸びたということで
 いつもとは逆の「見下ろすポーズ!」

 「バイク用ジャケットさん」というのは
 なほちゃん得意の
 「その場で名前を付ける」シリーズの一環です。




 ゆきちゃんも
 「その場で名前を付ける」シリーズに便乗して
 名前を付けてくれましたが…

 「カッコイイジャージさん」

 えーー!
 これ「ジャージ」じゃないしー!
 「ライディングジャケット」だしー!

 とクレームを入れたら

 「ライジングジャケット」さん…


 まったく分かっていない様子でした。

 まあ、中学生の女の子だし無理もないでしょう。




 「モンスター」が何故か
 「ネコ」になってしまったえまちゃん。

 えまちゃんは以前
 チェキに「金運アップ」の願掛けをしてくれましたが
 今回は私がバイクに乗っているということで
 なんと「交通安全祈願」のお祓いをしてくれました。

 このチェキの裏側には
 「えま大明神」直筆
 「交通安全」の文字が入っております。






 全ショです。

 ここで再び「お断り」があります。

 3枚目「なほちゃん」に
 モザイクが入っておりますが…

 メチャクチャ「変顔」してるんです!

 いつかのせいちゃんに負けないくらい!


 当ブログにおいて
 なほちゃんを
 「Chu→Boh的美少女資質の持ち主」として
 推し始めた矢先のことですからね。

 これはちょっとマズいなと
 やむなく画像処理をさせていただきました。




 「みらきゃん横丁」の一周年を記念して
 「スペシャルCD」などがもらえる
 「スタンプラリー」が始まりました。

 前回「バレンタイン」企画の時は
 コンプすることができましたが
 今回はちょっとキビシイかな〜?





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「Chu→Boh vol.82」発売!

2017/11/04 21:24


 本日11月4日
 「Chu→Boh vol.82」が発売となりました。

 今回の表紙は
 初登場の高尾奏音ちゃん。

 奏音ちゃんは「アース・スタードリーム」という
 声優アイドルユニット??
 に所属しているとのことです。

 ちょっと私
 詳しくは分からないのですが
 文字通り「声優」をやったり
 「ライブ」をやったりしているようです。

 う〜ん…

 そんなユニットがあったとは…




 前号に引き続き渚ちゃんがMCです。

 今回はいつものスタジオですね。

 渚ちゃんのMCも
 けっこう独特な雰囲気がありますよね。

 「お元気ですか?」

 なんて、なかなか出る言葉じゃないですよ。




 といことで
 「表紙&巻頭&初登場」の奏音ちゃんです。

 「声優」ということで
 やっぱ「アニ声」してますね。

 カワイイと思いますよ!




 りかちゃんは青山カメラマンの企画
 「はじめての、失恋」で登場です。

 先日、上映会のあった「降霊少女」では
 ホントは泣くシーンだったんだけど
 泣けなかったなんて言ってましたが
 今回はバッチリ「涙」出てますね!




 前号お休みだった美海ちゃん。

 もしかしたら
 連続出席記録が途切れちゃったんじゃないですか?

 しかし、こうしてまた
 「Chu→Boh」に出席してくれました。

 今後ともよろしくお願いいたします
 なんのこっちゃ。




 白石夢来ちゃんは
 前々号からずっと連続出席です。

 相変わらずアダルトな雰囲気を
 醸し出しております。

 ちょっと古い言い方になりますが
 この「ワンレン風」の髪型が
 キモじゃないでしょうかね。




 今回、美海ちゃんと夢来ちゃんは
 ツーショットグラビアもあります。

 一足早く「サンタコス」です。

 美海ちゃんの「コスプレシリーズ」は
 今回この「サンタコス」ってことで
 いいんでしょうかね。




 荒井佑奈ちゃん。

 佑奈ちゃんはもうすっかり
 「レギュラーポジション」
 といったところじゃないでしょうか。

 お姉ちゃんの跡を
 しっかり引き継いでるって感じです。




 ラストは渚ちゃん。

 今回の渚ちゃんは
 先月発売されたばかりの最新作
 「オリーブの夢」からの
 グラビア&ムービーです。

 このタイトルの由来を
 先日「P」様が明かしてくれましたが
 まさか「ポパイ」の「オリーブ」が
 絡んでいるとは思いもしませんでしたよ。




 そして、12月の恒例
 「Suku→Boh」の告知も出ています。

 12月2日発売予定
 今回は記念すべき「vol.10」です。

 で、気になるのが出席メンバー。

 中でもその「並び順」です。

 なんと、りかちゃんがトップに来ています。

 ということは
 もしかしてりかちゃんが表紙?

 だとすると
 りかちゃん「初表紙」ですよ。

 どうでしょうかね?

 これはちょっと楽しみです。


 以上「Chu→Boh vol.82」は只今絶賛発売中!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


第16回「お台場みらきゃん横丁」

2017/10/16 23:09


 10月15日
 お台場「デックス東京ビーチ」にて
 第16回「お台場みらきゃん横丁」が開催されました。

 先月「前期」が終了しまして
 今回から「後期」が始まったワケですが
 なんと、先日「11日」を以て
 「ミラクルキャンディベリー」は
 結成一周年を迎えたとのことです。

 で、今回は
 「ミラキャン結成一周年記念スペシャル!」
 ということになりました。


 ちなみに「みらきゃん横丁」は
 来月「11月」に「一周年」を迎えるということで
 この辺がちょっと紛らわしいというか
 なんというか
 要注意ポイントですね。


 で、今回もまたまた
 何日か前よりSNS等で
 「重大発表あり!」
 と「もったいつけ」がされておりました。

 まあこれは
 どのユニットもやってますけどね。

 例えその内容が
 たいして重大でなかったり
 もうバレバレの内容だったりしても
 そこは大げさに驚いてみせるのが
 正しいヲタクの反応というモノです。

 まあ、そんなことはどうでもいいです。


 で、その肝心な「重大発表」ですが
 なんと「ハイカラガールズ」に
 「新メンバー加入!」というモノでした。

 りかちゃんとせいちゃんが
 「ハイカラ」から「ミラキャン+」に移籍後
 「みうちゃん」と「りまちゃん」が
 その後を引き継いだワケですが
 今回さらに
 「まりあちゃん」JC1
 「らなちゃん」JS4
 この二人が新たにメンバー入りとなりました。

 なんだか一気に「みらきゃん横丁」も
 「大所帯」になった気がしましたね。

 ていうか、実際なりました。

 横一列に「9人」
 ズラッと並んだ姿は壮観でしたよ。





 前回お休みだったりかちゃん。

 なので2チェキは久々です。

 りかちゃんは先日
 新作DVDの撮影を終えたとのこと。

 12月25日発売予定だそうです。

 そこで真依ちゃんとの2ショを
 SNSに上げていましたね。

 で、ここは迷わず
 真依ちゃんネタを振ってみました。

 「Chu→Boh」学園生との
 「Chu→Boh」トーク

 これはタマりません!

 まさに至福のひと時でした。




 「ナースコス」のせいちゃん。

 「ハロウィン」に「ナース」って
 なんか関係あるのかと思ったら
 フツーにピンクを着てみたかっただけとかなんとか…

 せいちゃんは「怪物くん」?
 の歌を披露してくれました。

 せいちゃんって
 けっこう「アニ声」してるので
 「アニソン」が合いますね。




 ゆきちゃんは
 なかなか大胆な「ヒョウ柄」衣装。

 でもって今回は
 「どうにもとまらない」を披露してくれました。

 いやもう
 歌もダンスも「魅せて」くれますよ。

 なんでもゆきちゃんは
 「ハイカラ」の子達に
 振り付けの指導をしているとか。

 さすがです。




 全身「黒ずくめ」のなほちゃん。

 今回は「男性歌手」の歌ではなく
 工藤静香さんの「MUGO・ん…色っぽい」でした。

 しつこいようですが
 なほちゃんはホント「美少女レベル」
 アップしてきてますね。

 この日は衣装の相乗効果もあって
 特にそれを感じましたよ。




 ラストはえまちゃん。

 ツノを生やしていたので
 ハロウィン的に「悪魔」かと思ったら
 「鬼」だそうです。

 ということで
 そのまんま「鬼に金棒!」


 まあ、えまちゃんに関しては
 「金棒」なんか持たなくても
 そのまんまで十分「最強」ですよ。

 逆に「金棒」なんか持たれた日にゃ
 私はもう…

 って、私は何を言ってるんでしょう。




 全ショです。

 この「制服」風の衣装が
 「ハイカラ」の新衣装になるんでしょうかね。

 これを見た時
 一瞬、初期の「少〇隊」が
 アタマをよぎってしまいました。




 二部から新メンの「らなちゃん」が合流し
 「ミラキャン+」&「ハイカラ」の
 フルメンバー全ショ。

 この写メを撮る時
 なかなかフレーム内に全員収まらず
 けっこう大変でしたよ。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


高野渚「オリーブの夢」ジャケット

2017/10/04 21:00


 今月25日発売予定
 高野渚ちゃんの最新作「オリーブの夢」
 こちらのジャケットが公開されております。

 渚ちゃんはこれで6本目ですか。

 いいペースで来てますね。

 今こうやってコンスタントに
 DVDを出してるのって
 渚ちゃんくらいじゃないでしょうか。

 ちょっと遅れてここなちゃん
 そしてりかちゃんと続いてる感じですかね。


 そんな渚ちゃんも
 今年もう三年生です。

 渚ちゃんが卒業してしまったら
 その先「Chu→Boh」レーベルは
 いったいどうなっちゃうんでしょうか!


 まあ、それは置いといて…

 渚ちゃんと言えば先日
 ユニット活動を開始すると
 発表がありましたね。




 その名も「Wi-Fi-5」

 なんでも
 メンバーは「ミスiD」の
 ファイナリストの中から選ばれたとか。

 でもっていきなり
 アニメとタイアップですか?

 これはけっこう
 気合い入ってるんじゃないでしょうか。


 今後ライブ活動とかもするんですかね。

 ぜひ一度行ってみたいものです。


 それにしても
 最近の「Chu→Boh」学園生
 「ユニット兼任率」高いですね。

 現役学園生のほとんどがもう
 何らかのユニットに所属してるんじゃないでしょうか。

 昔はユニットやってる子のほうが
 珍しかったんですけどね。

 「グラビア」一本じゃ
 食っていくのはムズカシイのかな?

 と言っても
 ホントに食ってる子なんて
 いないと思いますけどね。

 まあ、言葉のアヤです。


 よく考えてみると
 私自身もそうですかね。

 昔はライブとか
 まったく行かなかったんですけど
 学園生の子がライブをやるってんで
 それならと行くようになりましたよ。

 そのキッカケは
 やっぱり真依ちゃんです。




 今後「ガチャリックスピン」へ所属し
 ダンサーとして活動を始めると
 真依ちゃんの「Chu→Boh」卒業式にて
 発表がありました。

 この時はかなりオドロキましたね。

 ということで
 私の「初ライブ参戦」は
 この「ガチャリックスピン」でした。


 この頃からだんだん
 ユニットやってる子が増えてきたんじゃ
 ないでしょうかね。




 翌年、2013年度の「生徒会長」
 橋本環奈ちゃんも「Rev.from DVL」に所属してました。

 まあ、俗に言う「ブレイク」前でしたけど
 持っているオーラというか輝きが
 やっぱ違いましたよ。




 同じく「副生徒会長」の新原里彩ちゃんも
 「Fine Color」というユニットに所属していました。

 この「Fine Color」には
 むかーし「Sho→Boh」に出ていた
 愛永ちゃんもいましたね。




 この年「Chu→Boh」に上がった
 「黄金新入生」岡詩乃ちゃんは
 「バーサスキッズ」のメンバーでした。

 この「バーサスキッズ」はまた
 学園生の子が多かったんですよ。

 この中だと…

 二葉姫奈ちゃん・ゆずき麗ちゃんなんかが
 「Boh」キャリア長いですかね。




 「バーサス」と言ったら
 この二人を忘れちゃいけません。

 2008年度「Sho→Boh」児童会長の真野しずくちゃんと
 立花風香ちゃんの二人からなる
 「Chu→Boh」発ユニット「しず風」です。




 そして、2014年度「放送委員長」朝比奈恋ちゃんと
 2016年度「生徒会長」の美咲ちゃんは
 「メトロポリス」のメンバーでした。




 美咲ちゃんは後に
 「ガールズシンフォニー」にも所属しました。

 この「ガールズシンフォニー」も
 メンバーに学園生がたくさんいましたね。




 2015年度「生徒会長」の
 はぁ〜ちゃんは「少女隊」

 この「少女隊」の河野みなみちゃんも
 一度「Chu→Boh」に出ました。




 でもって
 はぁ〜ちゃんは今度
 「FLOWLIGHT」というユニットを結成ですよ。

 がんばりますねえ。




 それで、ついにというかなんというか
 「JSライブアイドル特集号」なんてのも
 出来てしまいましたね。

 その名の通り
 ライブ活動をしているJSアイドルを集めた
 異色の「Sho→Boh」でした。

 今年中学三年生になった
 表紙の山本丕見子ちゃんは
 現在も「キャンディzoo」でバリバリに活躍中です。


 とまあ、ここ何年かの主だった学園生
 というか「生徒会役員」の子達を見てみましたが
 全員「ユニット活動」をしてましたね。




 そして今年三年生になったりかちゃんも
 もちろん「ミラクルキャンディベリー+」に
 現在所属しております。


 どうですかね
 こうしてユニット活動をする学園生が増えたことで
 彼女達の存在が
 より身近になったんじゃないでしょうか。

 まあ、はぁ〜ちゃんを例にいたしますと
 「少女隊」に入る前は
 年にせいぜい1〜2回あるかないかのイベントでしか
 会う機会がありませんでしたからね。

 それが活発なユニットになりますと
 ほぼ毎週に近いくらいのペースで
 ライブをやってますから
 ちょっと遠くに住んでいて
 なかなか都合のつかなった方も
 格段に会える機会が増えたと思います。

 

 で、ここでちょっと
 番外編というかなんというか…




 2007年度「Sho→Boh」児童会長を務めた
 自称「シンガーソングアクトレス」の
 石川楓子ちゃん。

 彼女もこの度
 「P-SUL」というユニットを結成しまして
 来年3月「渋谷マウントレーニアホール」にて
 開催「予定」のワンマンライブに向け
 割と地味に活動中であります。

 年齢的にも「アイドル」とは
 ちょっと方向性が異なりますけど
 在学中割と好きだったこともあり
 卒業後も密かに見守り続けている
 数少ない学園生の一人として
 私の個人的采配で
 この列に加えさせていただきました!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


須田理夏子「降霊少女〜私を殺す夜〜」上映会

2017/10/02 23:25


 10月1日「原宿 CAPSULE」にて
 りかちゃん出演の映画
 「降霊少女〜私を殺す夜〜」
 こちらの上映会が開催されました。

 この作品
 昨年、りかちゃんがエントリーした
 「ミスアクション2017」の
 受賞者達の出演によるショートムービーであります。

 で、見事「特別賞」に輝いたりかちゃんも
 もちろん「出演」となったワケです。


 9月30〜10月1日の二日間
 全6回開催されたこちらの上映会
 各回に「舞台挨拶」が設定されておりまして
 私としては当然
 りかちゃんが舞台に立つ
 二日目の第2部に狙いを付けて
 参加してまいりました。

 昨年「ミスアクション2017」の期間中
 「撮影会」や「生配信」
 SNSを使っての告知など
 りかちゃん一生懸命がんばってましたからね。

 そして見事受賞し
 「出演権」を勝ち取り
 完成したのが今回の「作品」です。

 これはもう
 りかちゃんの「晴れ舞台」と言っても
 いいでしょう。


 まあ、ちょっと映画の出番は
 少なかったですけど…




 舞台挨拶中のりかちゃん。

 暗い劇場の中
 スマホで撮ったので画質悪いです。

 りかちゃん
 お姉さん達に「かわいいかわいい」
 言われてました。




 そして肝心な「作品」ですけど
 これがなかなかの「スプラッタームービー」でして
 「PG12」かヘタしたら
 「R15」指定が付きそうな内容でしたね。

 まあ一言でいえば
 けっこうグロいです。


 ビミョーにネタバレしてしまいますと
 ほぼ全員流血し
 「首」も飛んだりしてます。

 りかちゃんの「首」も
 飛ぶんじゃないかと心配でしたが
 一滴の血も流すことなくエンディングを迎え
 ホっとしました。




 こちらは販売していた「生写真」

 ここは撮影で使われた「教室」かな?




 ちょっとした「撮影タイム」もありました。

 「荒井つかさ」さんと「山本成美」さん。

 作中では三姉妹でしたね。



 とまあ、今度こそ
 これが最後の「ミスアクション2017」イベント
 本当の「シメ」かと思いましたが

 なんと!

 今月29日に
 またまた「ミスアクション2017」の
 受賞者達による「撮影イベント」が開催されるとのことです。




 いや、引っ張りますねえ。

 なんかこのまま永遠に続くんじゃないかと
 そんな気すらしてしまいます(笑





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

木村葉月ちゃん応援ブログ Evo./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる