木村葉月ちゃん応援ブログ Evo.

アクセスカウンタ

zoom RSS 「早坂美咲&二葉姫奈」新作

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 3月25日発売予定
 美咲ちゃんの新作「サキホコレ」が
 早々に到着いたしました。

 こちら
 美咲ちゃんの「Chu→Boh」最後の作品
 「卒業DVD」となっておりますね。

 今回、ジャケットのサインに
 「ありがとう」の文字が入っています。




 ピクチャーレーベルは
 赤い「競泳水着」ですかね。

 この「髪をかき上げる」ポーズ
 セクシーじゃないですか!





 こちらは同じく25日発売予定の
 二葉姫奈ちゃん「ヒナノユメ」

 姫奈ちゃんも
 今作が「卒業DVD」ですね。

 美咲ちゃんと同じく
 「沖縄ロケ」の作品となっております。




 姫奈ちゃんのピクチャーレーベルです。

 ジャケットは「どーん!」って感じですけど
 こちらはしっとりとベッドの上に佇んでおります。





 今回、この二作品につきまして
 「同時購入特典」が設定されております。

 それがこちら
 「Chu→Boh オリジナルタオル」

 まあ、何というか…

 見たまんまのモノです。


 こちら
 かなり「マニア向け」の一品となっていますね。



 ということで
 この二人に関しては
 「Chu→Boh」見納めとなってしまうワケです。

 じっくりと噛みしめて鑑賞したいと思います!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美咲ちゃんの卒業DVD届きましたねぇ!
サインのありがとうが涙をそそります・・・
DVD、私もじっくり噛みしめて観たいと思います!

余談ですが、お絵かき水着、いつも自分のがどの部分なのか見つけるのが密かな楽しみだったんです!
今までは全て特定できたんですけどね。
今回送られてきたのは、ほぼ白地で、かすかに黒いシミ程度のものがある端切れでした・・・
もはや判別は不可能です!w
テツ
2017/03/19 00:19
今回は特に
届くのが早かったですねw

う〜ん

美咲ちゃん
これでChu→Bohラストですが
Koh→Bohからも
また出してくれますかね〜


分かります
水着の特定
けっこう楽しいですよねw
pmn1☆ゆう
2017/03/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「早坂美咲&二葉姫奈」新作 木村葉月ちゃん応援ブログ Evo./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる