木村葉月ちゃん応援ブログ Evo.

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Suku→Boh vol.9」発売記念イベント開催

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 6月5日発売予定
 スク水&競泳水着特集号「Suku→Boh vol.9」
 こちらの発売記念イベントが
 6月17日「書泉ブックタワー」にて
 開催されることになりました。

 こちら「書泉グランデ」ではなく
 「書泉ブックタワー」なんですね。

 秋葉原の「書泉」でやるの
 なかなか珍しいのではないでしょうか。

 いつもの調子で「神保町」へ行ってしまわないよう
 ちょっと注意が必要です。

 まあ、それは置いといて…




 で、この日の主役は美咲ちゃん!

 「vol.9」のイメージ画像を
 勝手に美咲ちゃんにしてしまいましたが
 告知の名前順や今回のイベント
 さらに自身のツイッターでも
 撮影の報告があったことですし
 美咲ちゃんの「表紙&巻頭&撮り下ろしグラビア」で
 ほぼ間違いないでしょう!


 この春「Chu→Boh」を
 卒業してしまった美咲ちゃんですが
 これまでと変わらないペースで…

 いや、それ以上の勢いで
 イベントラッシュです。

 これはもう
 さすが美咲ちゃんとしか
 言いようがありませんね。


 今回、美咲ちゃんが表紙に採用されるとなると
 「vol.2」以来2回目の「Suku→Boh」表紙となります。

 当時小学校六年生
 デビューしたて若干12歳での
 「Suku→Boh」表紙抜擢は異例中の異例でした。

 そんな「Suku→Boh vol.2」が発売されたのは
 2013年の12月、約3年半前になりますかね。


 ということで
 今週も「タイムトリップ J-アイドル」の
 時間がやってまいりました。

 今回はこの「Suku→Boh vol.2」を
 振り返ってみたいと思います。




 2013年12月3日発売
 スクール水着&競泳水着特集号
 「Suku→Boh vol.2」です。

 美咲ちゃんもまだ幼い表情してますね。

 そして驚くことに
 この頃は総勢16名もの学園生達が
 出演していたんです。

 しかも小学生から高校生まで
 あらゆる年代の学園生が勢揃いでした。




 巻頭の真依ちゃん。

 当時高校一年生でした。

 「Chu→Boh」を卒業し
 高校生になって最初の撮り下ろしが
 この「Suku→Boh vol.2」でしたね。




 中三だった新原里彩ちゃん。

 里彩ちゃんはこの年
 「副生徒会長」として
 「里彩の××!」という企画ムービーを
 やっておりました。

 個人的に私
 コレかなり好きでしたね。




 六年生の美咲ちゃんです。

 この「Suku→Boh vol.2」で
 美咲ちゃんは真依ちゃんと一緒に
 自身初となる「イベント」を開催いたしました。




 石野瑠見ちゃんは中一でした。

 さすがにかなり幼い顔してますね。

 現在高校二年生の瑠見ちゃん
 「Suku→Boh vo.9」にも
 出演予定となっております。




 詩乃ちゃんです。

 この頃は詩乃ちゃんがまだいたんですよ。

 「まだいた」ってのも
 なんか変な言い方ですけど…

 詩乃ちゃんはホント「別格」でしたね。

 この年を最後に
 実質「活動休止」となってしまい
 本当に残念でした。

 真の「伝説」と呼べる
 数少ない「ジュニアアイドル」の一人です。




 りかちゃんは五年生でした。

 この「vol.2」の中では最年少ですね。

 それが今では「Chu→Boh」最上級生として
 活躍しているワケですよ。

 立派になったモノです。

 そして、来月発売
 「vol.9」にも出演予定となっております。




 当時中二の恋ちゃん。

 翌月発売の「Chu→Boh vol.59」先行公開
 という鳴り物入り? での初登場でした。

 そして恋ちゃんは
 後の「Suku→Boh vol.4」で
 見事表紙を飾ることとなります。




 高校二年生だった星名美津紀ちゃん。

 高校を卒業するまで
 何気に「Suku→Boh」皆勤でしたね。

 先日21歳の誕生日を迎えましたが
 現在も「グラビアアイドル」として活躍中です。




 そして高三の風香ちゃん。

 六年生で「Sho→Boh」デビューし
 これが「Bohシリーズ」最後の出演でしたね。

 本数こそ少ないですが
 最後までコンスタントにDVDもリリースし続け
 息の長い活躍を見せてくれた
 「Bohシリーズ史」に名を残す
 レギュラー学園生の一人です。



 とまあ、主だったメンバーを見てみましたが
 よく見るとソーソーたる面子です。

 りかちゃんと風香ちゃんが
 同じ誌面に載ってるなんて奇跡ですよ。

 なんだか「Bohシリーズ」の歴史が
 ぎゅっと詰まってる感じですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美咲ちゃんのイベントがまたあるんですよね!
凄いペースですね!
まぁ美咲ちゃん、今はこれといって活動をしてませんから時間的には余裕もあると思いますけどね・・!
やっぱり美咲ちゃんが表紙を飾るんでしょうかね?
そうだと嬉しいんですけど!

Suku→Boh vol.2
ずっと探し求めてて、何とかゲットしました!
最近のものよりも内容が充実してる気がしますね!
この頃は規制もゆるかったですからねぇ・・・
テツ
2017/05/19 23:11
「Chu→Boh」誌面での告知欄
ここで先頭に名前のある子が
これまでほぼ表紙でしたからね。

美咲ちゃんではないでしょうか!

「Suku→Boh vol.2」
ゲットしましたかー

古いヤツってもう
ほとんど廃盤ですから
探すの大変かもしれませんね。

スミマセン
ウチに10冊くらいありました。

市場の品薄に
多少加担してたかもしれませんw
pmn1☆ゆう
2017/05/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Suku→Boh vol.9」発売記念イベント開催 木村葉月ちゃん応援ブログ Evo./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる