木村葉月ちゃん応援ブログ Evo.

アクセスカウンタ

zoom RSS 第六回「お台場みらきゃん横丁」

<<   作成日時 : 2017/03/20 15:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 3月19日
 お台場「デックス東京ビーチ」台場一丁目商店街にて
 「ミラクルキャンディーベリー」のライブ
 第六回「お台場みらきゃん横丁」が開催されました。

 出演は「ミラクルキャンディーベリー」の
 なほちゃん・えまちゃん・ゆきちゃん。

 そして「ハイカラガールズ」の
 りかちゃん&せいちゃん。

 前回は同じ日に開催された
 りかちゃんの撮影会に参加したため
 私は不参加でした。

 なので、この「みらきゃん横丁」は
 今回久々の参戦になりましたね。


 この日「ミラキャン」の新曲
 「逢いたい君がいない」のお披露目がありました。

 ていうか
 「ミラキャン」は「新曲」のペースが速いですね。

 なんかしょっちゅう
 「新曲」を聴いてる気がします。


 そして「ハイカラガールズ」は
 ここ「台場一丁目商店街」の
 テーマソングとも言える「ハイカラマン」

 りかちゃん&せいちゃんのコンビネーションも
 かなり磨きがかかってまいりました。

 そろそろ「ハイカラガールズ」も
 「新曲」を期待したいところです!



 で、毎度おなじみ
 第二部は「昭和の歌謡ショー」の上演がありました。

 今回は卒業シーズンということで
 「卒業ソング」スペシャル。


 トップバッターのなほちゃんは
 尾崎豊さんの「卒業」

 続くりかちゃんは
 菊池桃子さんの「卒業」

 えまちゃんは何と
 山口百恵さんの「いい日旅立ち」
 「白ワンピ」がキマってました。

 で、せいちゃんが
 柏原芳恵さんの「春なのに」

 ラストゆきちゃんは
 松任谷由実さんの「卒業写真」


 今回もなかなかシブい選曲です。

 私個人的には
 斉藤由貴さんの「卒業」を
 入れてほしかったですけどね。

 まあ、そんなことはどうでもいいです。


 さらに今回は
 各ユニットでも歌ってくれました。


 「ハイカラガールズ」の二人は
 太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」

 りかちゃん&せいちゃんの
 歌詞に合わせた
 寸劇風の振り付けが最高でした。


 そして「ミラキャン」の三人は
 キャンディーズの「微笑みがえし」

 同じ三人組ですからね
 ちっちゃい「キャンディーズ」みたいで
 とっても可愛かったです。





 りかちゃんとのツーチェキ。

 第二部の衣装は「卒業」っぽく
 「制服」でした。

 「制服の胸のボタン」

 これが今回の「キーワード」でしたね。




 こちらはせいちゃん。

 「赤いカーディガン」が似合ってました。

 せいちゃんのチェキの裏面には
 その時の気分で入れる?

 なのかどうかは分かりませんが
 明るいところで見ないと分からない
 「隠しメッセージ」が入っています。





 全ショです。

 まあ、いつも思うのですが
 各メンバーの性格が
 実によく出ている全ショですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またりかちゃんに会ってこられたんですね!
今回も昭和歌謡ショーがあったんですか!
季節柄、卒業ソングはいいですねぇー!

言われるように斉藤由貴の卒業は外しちゃダメでしょう!w 名曲です!
女の子が歌うなら尾崎豊の卒業と入れ替えた方が良かった気がしますね!

今回もりかちゃん&星ちゃんとチェキ撮られたんですね!
星ちゃんは隙間なく書き込みしてくれるんですねぇ!
裏側にまでメッセージ入りとは、さすがです!

りかちゃんも頑張らないと、ゆうさんの心を星ちゃんに持っていかれそうですね!w
テツ
2017/03/20 21:03
おーーー!

斉藤由貴さんの「卒業」
この良さを分かってくれますか!

〜本当は嬉しいくせして Uh♪ の
「Uh♪」を聞きたかったです!

ってスミマセン
ワケ分かんなくてw

と言っても
りかちゃん達
知らないでしょうねこの歌。

柏原芳恵さんとかも
知らないって言ってましたから。


それから…

またまた
「心を持ってかれる」とか
ビミョーな発言は
ヤメてくださいっw
pmn1☆ゆう
2017/03/20 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第六回「お台場みらきゃん横丁」 木村葉月ちゃん応援ブログ Evo./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる